以前から、ここにカレー屋さんがあることは知っていましたが、夜に通ることが多かったので、今回、初めて昼間の時間でしたので、入ってみました。

 こちらは北インド料理と南インド料理と分けてメニューにされていました。南インドではドーサやビリヤニ、北インドではカレーにナンやライスでした。
 僕はドーサやビリヤニが好きではありますが、最初は普通のカレーを選ぶようにしています。
 カレーはチキンコルマ、(❌ポークビンダルー)⭕マトン、ダルから選ぶ形で、僕は2種カレー、サラダ、タンドリーチキン、ナンを選びました。ご飯とナンはおかわり1回無料でした。そして、2種カレーはチキンコルマとポークビンダルーを選びました。
 チキンコルマは白い色で、食べてみるとシチューのような味わいでした。優しい味わいで、とても食べやすかったです。(❌ポークビンダルー)⭕マトンカレーは辛くて、食べたことのないスパイスが入って、複雑な味わいになっていました。食べていて、高級感のあるカレーなんだと分かりました。
(訂正:メニューボードを撮っていなくて、翌日のカレーとごちゃごちゃになりました。すみません!マトンカレーは一口食べて、あれ?このスパイスは食べたことない!と思うほど違いました)
 すると、お店が非常に高級感ある作りだった理由が分かりました。
 こういうお店は何度足を運んでも飽きないカレー屋さんなんだと思いました。


(非常に高級感のある外観です。店内も落ち着いた作りでした)
(ランチメニューはこちら)
(カレーが出てきました。チキンコルマはホワイトシチューのようでした)