東京駅は丸の内側の地下街が以前より広がっています。昔の丸の内郵便局はKITTEとなっていますが、地下は東京駅と直接繋がっています。

 色々なお店がある中にパンを売るみんなのパンヤがありました。
 う〜ん、すみません!
 僕が買った2つのパンはクリームパンが320円、コロネが320円で税別!2つで700円はちょっと買えませんよね。
 誰に向けたパン屋さんだろう?と思いました。日々購入される方を考えたら、価格設定が課題です。この価格設定では毎日買えないですよね。と思ったら、旅行で来た方が翌朝のパンを買うような買い方になりそうです。
 クリームパンを食べてみますと、正面から大きく見えても薄くて、クリームも厚みが薄いです。香り付けに少量のラム酒を入れてますが、かなり控えめでした。コロネはチョコを買いました。こちらは更に特徴が少なくて。
 お店には百名店2022とありますが、昔から知る訳ではありませんが、なかなか厳しいなぁと思いました。

(KITTE地下一階の通路にあります)
(コロネは1番上に)
(シンプルなパンばかり並びます)
(なるほどなぁと思います)
(夕飯の後、食べちゃえるサイズでした)