この日は雨の降る寒い日でしたから、改札口を出てすぐにあるカレー屋さんに入ることにしました。

 お店の入り口でチケットを買って、お店の方に渡して、一階か二階で食べる形でした。
 僕は自分の身の回りをキレイに保てるタイプじゃありませんが、やっぱりお店はキレイが1番ですよね〜。そういう面で残念に感じるお店でした。
 カツカレー推しのお店で、トンカツとチキンカツが選べて、チキンカツにはカツ多めのビックリチキンカツもありました。
 僕はビックリチキンカツを頼みました!
 出てくると、チキンカツが2枚横並びでパンチ力強めでした。カツ自体は叩いて薄くしてから揚げてあるので、サクッと感が強めでした。カレーの味自体も悪くありません。
 まあ、やっぱり、もうちょいキレイだったらなぁと感じちゃいます。久々に品川のキラリが恋しくなりました。また行ってみよう

(メニューはこちら)
(こだわりポイントがよく分かります)
(やって来たカレー!)