金曜2/16は静岡に外出でした。
 今週2回目の外出で、やっぱり走る時間を取れないんですね。コロナ禍を抜けて、日常が戻りますが、外出は練習時間を削ることも多いので、色々考えます。
 現実にはまだまだ工夫の余地があると思います。

 1番は外出用のリュックかもしれません。
 仕事が終わった後に着替えて走れると随分楽です。
 ビジネスにも使えて(例えば、色は黒)、身体にフィットしやすくて、軽量のリュックをもう少し探してみようかなぁと考えています。
 例えば、以前はこのもうひとサイズ小さいのを使っていました。でも、ジャケットや替えのシューズまで入れるなら、大きめリュックが良いので、このサイズですかね。


 また、値段と機能性からこちらが魅力的ですが、大きすぎ?とも感じます。



 リュックが大きくて、登山の人が来た!というのは避けたいので、当面は色々考えます。


 まだ、こうした準備を考えていますこら、この日は静岡駅からパン屋さん巡り!
 まずはPain SiNGE 追手町店に立ち寄って、次にCAT & BAKES 9456に寄りました。SiNGEは全体に値段が安くて、イートインもあるお店でした。静岡には何店舗かあるようですね。美味しかったです。そして、楽しかったのはCAT & BAKES 9456でした。全部がネコなんです。すご~いとお店の方との会話が弾みました。

 そして、家に帰ってから、短くジョグでした。
 その後に、夕飯、そして、東京マラソンチャリティCAREのオンラインイベントでした。今回は日本語ですが、来週は英語です。頑張ります!


■内容
メニュー: スロージョギング、ウオーキング
ペース:  6:00〜7:00/km、10:00/km
コース:  三軒茶屋から、家の近く
距離:   5.00km + 4.24km
時間:   33:55 + 41:32

★今週のラン距離
2/11 40.00km
2/12 23.97km
2/13 26.20km
2/14 6.76km
2/15 30.37km
2/16 9.24km
 2月のラン距離363.5km


(まずはSiNGEさんに寄りました)
(そして、9456に!2年前にネコ仕様になったそうです)
(ミルクフランスがこれですよ!すご~い)
(藤井聡太さんが食べたことで注目されたんです!って言われたのですが、藤井聡太さんはこういうのも好きなんですね!)