地下鉄谷町線の谷町六丁目駅から阪和線玉造駅に向かって上り坂を登って、下り始めて間もなくにあるのが、naoto panです。実は大阪国際女子マラソンでカギになるアップダウンを確認しようとコースを歩いていた時に偶然出会いましたが、いやぁ、入って正解でした。

 入ってすぐに気づいたのが、バジルポテトドッグで速攻で選んでいました。いやぁ、マッシュポテトを使われるパンは初めて見ましたが、じゃがいもとソーセージの相性は非常に良いですよね。抜群のボリュームでしたし、バジルソースは香り付けと味愛が非常②良かったです。
 次に選んだのはピスタチオのミルククリームでした。最近、ミルクフランスとかも人気ですが、ソフトなコッペパンにクリームが入っていました。ピスタチオの味は控え目、クリームの甘さも控えめなパンでした。
 そして。最後に珈琲とヘーゼルナッツを選びました。これがまた美味しいのなんのって。パウンドケーキみたいに思って、値段が300円以下だから、とんな美味しさだろう?(関西では安いなぁ)と選びましたが、真ん中にヘーゼルナッツクリームでした。キャラメルの入ったクリームで初体験!
 ドーナツもスゴく美味しそうですが、他のお店のパンモドキ多かったので、今回はパスしましたが、他のパンも含めて、多彩で美味しそうなパンばかりが並ぶお店でした。

(夕方でも次々とお客さんがいらっしゃるお店でした)
(入ってすぐに目が止まりました。正確には、お店に入る前にえ!と思っていました)
(ドーナツはこちらがありました)
(こちらにもドーナツがありました。このコーヒーとヘーゼルナッツは美味しかったです)
(いやぁ、陳ぶパン1つ1つが)