土曜1/6は翌日がハイテクハーフマラソンなので、のんびりウォーキング!
 新宿駅からスタートして、外苑を抜けて、南青山にあるFresh Deliでベーグルサンドを買いました。前回は僕が1番好きなサーモン&クリームチーズでしたから、今回はプロシュート&クリームチーズに。嬉しいのほベーグルを焼いてからサンドしてくれたり、半分にカットしてくれること。そもそもニューヨークからベーグルを冷凍で輸入しているので、本当にニューヨークスタイル。
 買った後、近くの公園で半分を食べちゃった😋

 そして、六本木から新橋方向に向かって、カレーを食べたいなぁと思っていたら、帝国ホテルが気になって。ガルガンチュアの場所が移ったことを知り、入ってみました。ガルガンチュアは値段が高いので、パン屋さん巡りで取り上げていなかったみたい。折角なので、買わせてもらいました。

 そして、カレーを食べようと、この日はアナム銀座店に寄りました。
 伊東屋に寄って、システム手帳のカレンダーシートを購入しました。そして、広島県のアンテナショップがあったので、立ち寄ってみました。
 最後はマックで一息。コーヒーフロートを食べてから、電車で帰りました。


■内容
メニュー: ウォーキング
ペース:  10:00/km
コース:  新宿から有楽町
距離:   14.97km
時間:   2:28:49

★今週のラン距離
12/31  18.65km
 12月のラン距離704.7km
1/1  20.49km
1/2  29.69km
1/3  30.77km
1/4  32.34km
1/5  24.77km
1/6  14.97km
 1月のラン距離152.9km


(Fresh Deliはお店を見つけるのが大変ですが、すごくお勧めできます)
(東京ミッドタウンはスケートリンクがあります)
(椅子に座って食べました😋)
(ガルガンチュアは場所が移り、新しくなりました)
(カレー屋さんは地下一階でした)
(美味しかったです!)
(最後はマックでコーヒーフロート)