土曜12/2は運動しない日にしました。
 今回の結果を見れば、レース前日は少し身体を動かすべきか?動かさないべきか?分かると思うんです。
 タイムを伸ばせるなら何でもします!は言いすぎですが、できるだけ自分に合った取組みを見つけたいですよね。

 今年も新山口に宿泊しました。
 鰻で苦労するので、都内で鰻を買って、ホテルで温める形にしました。今回は肝焼きも買いました。着いてから、ご飯を買うことにしました。

 ところが、バス停を降りて、信号を渡ると、正面のお店に「うなぎ」のノボリ。あれ?新山口でないないと探していたのになぁ😅
 こんなに身近にあるなんて。今まで何度もこの前を通っていた筈なんだけどなぁと。

 まあ、買ってありますからね。その先のスーパーでご飯を買いました。
 で、ホテルの電子レンジで温めて完成!
 2つできちゃったので、両方食べたら、スゴい満腹でした。

 レース前日はとにかくのんびり!
 夕飯が済んだら、ゴロゴロ。しっかり眠りました。

 ということで、珍しくパン屋さんめぐりもなし!
 そんな日があっても良いですよね〜

■内容
メニュー: ウォーキング
ペース:  10:00〜12:00/km
コース:  家の近く
距離:   1.79km
時間:   19:08


★今週のラン距離
11/26  28.17km
11/27  10.10km
11/28  12.59km
11/29  24.54km
11/30  16.60km
 11月のラン距離730.5km
12/1  15.32km
12/2  1.79km
 12月のラン距離17.1km


(新山口駅北口の入道さんにうなぎがありました)
(で、こちらがこの日の夕飯)