普段、帰宅ラン途中に気になっていたのが、駒沢通り沿いにあるメキシカン料理の店SOLMEXでした。この日は納得できる練習ができたこともあって、思い切って寄ってみました。

 こちらは、ブリトー、タコス3個、ボウル、サラダを選び、具材をチキン、ビーフ、ポーク、ベジから選ぶスタイルなんですね。最後にサルサソースやトッピングを頼んで完成〜!という流れです。
 お店の方と会話しながら注文すると、眼の前で完成していきます。
 僕はUS西海岸に足を運ぶ中で、メキシコ料理の美味しさに気づきましたが、日本では足を運んだ経験が少なかったんです。こちらは、テイクアウトで買われる方が多くて、値段が1,000円+α(店内表示は税抜きです)なので、手頃感もありますね。
 僕はブリトーのビーフを頼みました。
 そして、4席だけあるイートインスペース(お店の外です)で食べました。
 ナイフをもらって、アルミホイルをカット!
 そして、いただきま~す!
 いやぁ、バスマティライスが入っていて、野菜とお肉の連続攻撃!美味しいですね〜!これなら、買ってから駒沢公園や他の公園で食べるのもあり!非常に良いお店を発見しました。
 また、近くのハンバーガー屋さんASクラシックバーガーと同じ経営ていらっしゃることも知りました。


(駒沢通り沿いにあります)
(こんなメニューなんですね)
(店内の雰囲気が良かったです)
(注文の仕方を確認しました)
(こんな感じで作っていきます)
(完成〜!これをフォークで切りました)
(どうですか!ボリュームばっちりでしたよ!)