山手通り沿いにあるベーグル屋さんだけど、朝の開店時間が早くて、閉まるのも早いので、足を運べないんだなぁ。

 今日は早めの時間に走り始めたので、立ち寄ることができた。
 着いたら、ベーグルサンドが美味しそう!
 日本では珍しく、ベースのベーグルを選べて、具材も選べる。これはなかなか良い!今日は並んでいたベーグルサンドを頼んだけど、機会があれば、オリジナルを注文したいなぁと思った。
 さて。
 僕はトリプルベリーチーズクリームを頼んだ!
 温めてもらって、お店の前のベンチで食べた。いやぁ、美味しい!温めてくれるのもありがたい。
 焼くと硬くなるけど、硬くなかったのがありがたいなぁと思った。勿論、美味しい。素材重視のベーグルだけど、硬さも味もスゴく良かった!


(外から頼むスタイル。歩道にベンチが置かれていて、そこで食べちゃった)
(生地と具材を頼むスタイル。でもすでにできてるベーグルサンドも並んでいた)
(反射が強くてすみません。お店の左側にベーグル)
(右側にベーグルサンドが並んでいました)
(トリプルベリークリームチーズ!温めたことで美味しかった😋)