先日はパン屋さん巡りの後に立ち寄ったのが、浅草のSOUTH PARKというミールスのお店。こちらは他店より値段が少し手頃で、金属のお皿にミールスが載ってくるのが特徴

 勿論、ミールス以外のカレーも人気で周りの方は普通のカレーとミールスが半々位の印象。ミールスはカレーがラッサム、サンバルとメイン。ベジ、チキン、フィッシュ、ビーフから選ぶ形。
 僕は普段通り、ミールスでチキンを頼んだ。
 こちらはライスとラッサム、サンバルのおかわりが1回できる仕組みだった。また、ドーサかプーリが選べたのでドーサを選んだ。

 そして、やって来た!
 ドーサがミールスと一緒に出てくるのは初体験。でも、カレーやポリヤルと一緒に食べると聞いて、なるほど、単品で頼むと、ポリヤルが中に入っている時も多くて、なるほどと納得できた。
 いつも通り、ラッサムとサンバルをご飯に掛けつつ、カレーを食べて行く。なかなか美味しい!こういう時に意外とご飯のパサパサ感が食べやすさにつながる。ラッサムとサンバルをさ〜っと吸ってくれるのはありがたいかな。
 早目におかわりをして、更にムシャムシャ。
 やはりミールスは美味しいよね〜!
(帰る時にパンを忘れて帰ってしまって。夜に受取りに伺ったが、にこやかに迎えてくれたことにも感謝)


(浅草の西側に位置するカレー屋さん)
(普通のカレーはこちら)
(ミールスはこちら)
(ミールスはこんな形で出てきた!)