川口駅前に展開される、コレもう食べた?という期間限定ショップがある。あら?と思ったら、実はスゴくたくさんあるんだなぁ。


 こちらで出会ったのが、Emina Donutsだ。最終日とのことで、あら!と立ち寄った。
 お店の方に、どちらのドーナツ屋さんなんですか?と聞くと、本当は北海道のパン屋さんなんだと言う。パンの紙袋に貼られたシールを見たら、北海道にあるフードアンドブレットというパン屋さんだった。



 僕は生ドーナツチョコレートを食べた!(家に4個を買って帰ったが、普通ドーナツ300円、生ドーナツ390円だった)
 生ドーナツはチョコレートクリームの上に生クリームだった。ここが生ドーナツなのね。

こんな風に紹介されていた



(次々に人が並んでいた)
(emina donutsというが、何故?名前を替えたのかな?)
(紹介があった)
(普通ドーナツ)
(生ドーナツ)
(チョコレートは外にもチョコレート)