帰国翌日の日曜2/9はロングジョグ
 その後半に群馬県太田市にあるフール・アンピエールに立ち寄った。
 本当はその先にある大泉でブラジル料理かな〜と思ったけど、速く走っている訳ではなく時間不足で、太田で美味しいパン屋さんがないかなぁと。
(かなり大きな建物)
 その中で輝くフール・アンピエールに向かった。お店に近づくと、車が次々と駐車場に入る建物が見えて、ここが目的のパン屋さんだった。
(入った印象はパンステージマイみたいな感じ)
(どのパンも個性がある。左端にみそパンの文字が)
(こんなに並んでいてもどんどんななくなる)
 入ると、物凄いお客さんの数で、入り口から店内を回ってレジまで並んでいると言っても過言でなかった。
(どれも手に取りたくなる。サービスはパンステージマイが上手だが、パンの味はこちらが上の印象)
(サンドイッチも充実)
 で、僕はコーヒーあんぱん、クリームパンダ、ショコラアマンドと買ったが、画像を見たらぐんま味噌パンやマルゲリータとか、もっと買えば良かったと反省。
 皆さん、スゴい量を買うし、並びながらどんどんトレーに載るパンが増えていた。
 で、実際食べてみると、非常に美味しい。日本のパン屋さんって本当にスゴいよなぁ。
 新しい出会いに感謝!
 味噌まんじゅう王国群馬ではやっぱり味噌パンなんだよなぁ。次があれば絶対に買いたい。