CT110でキャンプin古法華 | 60おやじ!のブログ

60おやじ!のブログ

ブログの説明を入力します。

スーパーゴールデンウイークが始まって5月1日に「NPO The Good Times」のメンバーが企画したツーリングキャンプに行ってきました!
加古川からは30分で行ける「古法華キャンプ場」は近くてとても素晴らしいキャンプ場でした!
赤いカブ3台と赤いカワサキの大きいオートバイ1台と、自動車が2台の6名でのキャンプになりました。
ドタキャンが2名程いたそうです?
前日から当日の午前中までウっとしい雨が良く降りましたが、出発時間の午後からはやみました!
キャンプ場入口から次々とあるテントエリアは満杯です、ドンドン奥に走って行き、ほぼエリア最後の地点に良い場所を見つけました!
勿論直近にトイレも有ります、小池も有ったのでフライの練習をしました?

この地点がキャンプ設営エリアの終点地点です!
左手にトイレ塔が見えます。
イメージ 1

その手前右側エリアでキャンプしました!
目印は古地蔵尊が無数に並んでいます。

イメージ 2

イメージ 3

見取り図もトイレ前交差点に有ります。
イメージ 4

キャンプサイトのサイドに小池があります、何が生息してるのでしょうか?
イメージ 5

沢山撮ってるつもりでしたが、スマホと両方使ったので1眼カメラの方はまたしても少ないシャッターでした!(*_*;
イメージ 6

私のテントは何十年も前に、三田柴田牧場で開催された「ヤマハジャンボリーフェスティバル」で参加賞として頂いた一人用の可愛いテントです!
イメージ 7

カワサキの大きいオートバイですが、この様な雨降り後の草地では、帰路の為のUターンでスリップして大変でした!(^_-)-☆
イメージ 8

テント撤収乾燥、帰りの準備を始める!
イメージ 9

皆さん撤収そして乾燥!
イメージ 10

私は、する事スローリーでおま!
イメージ 11

とこの様な私独特の報告投稿の感じですが終わりです!
スマホにも撮れてるんですが?
FBで既に投稿していますが!(^_-)-☆