one day trial IN 亀岡 | 60おやじ!のブログ

60おやじ!のブログ

ブログの説明を入力します。

1月に淡路で怪我してから初めての大会参戦を行いました!
通い慣れた亀岡トライアルランドです。
関西では既に多大なる実績を持ち。
ヴィンテージマニア間では、外せない本格的ツインショックトライアル競技会になっています!
何時も競技監督の、浩ちゃんが絶妙なセクションを作ってあります!私の場合、最上級クラスA赤ゼッケンでございます。
私のレベルでは、全てのセクションでクリーンを出すことが可能なレベルでございます?
ところがイザ本番になりますと、彼方此方で足が出、挙句の果てに5点も何個か取ってしまう始末です"(-""-)"

恒例のオイルドコットンTRスーツ着用者のみの撮影会。
イメージ 1

彼方此方から色々なマシンが集まってきます!
イメージ 2

リヤリジットのマシンも、亀岡では珍しくなくなりました?
イメージ 3

KT-250の超綺麗なレストアマシンも参戦、KT330SWと比較中?
イメージ 4

この様な和やかな、ランチタイムの一コマです!
イメージ 5

ヴィンテージ最高齢おじさん、真剣にトライ中!
イメージ 6

同じく逆キャンバーを神妙な眼差しで攻めるの図!
イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

セクション下見が終われば、ひと休み、トライ終わればひと休み!
イメージ 10


超快晴に恵まれ、多分夏日に到達していたと思われる一日でした!
今までの長期ブランクと同じくらいでしたが、それとは別に体力の限界?なのか、今日はもう一つバランスが悪く、思うように乗れませんでした(*_*;
前日にフロントサスペンションを大幅に変更したのが、私の今までの感覚や慣れなどの違いが上手く適合しなかったのでしょうか?
今回の借りは必ず、何時かお返しいたします!(^_-)-☆