2019年全日本トライアル選手権開幕戦「近畿」 | 60おやじ!のブログ

60おやじ!のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の全日TRの開幕第1戦は、今までのお決まりだった関東は真壁会場から近畿は和歌山の「湯浅トライアルパーク」になりました!
関東大会は会場の都合で「真壁」から「モテギ」に変更になったからでございます。
と言う事で、開幕戦になった湯浅トライアルパークに昨年に続いて大会審査委員として行ってまいりました。

大会本部前にトライアル銀座通りが並びました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


おなじみの顔ぶれがお揃いでございます!
イメージ 5


開幕戦と言う事で、レディース・IASライダー達の撮影会がプロカメラマンの手で行われていました!
イメージ 6


大会前夜は、MFJトライアル委員会の旧・新委員長の熱い話で盛り上がりました
イメージ 10


そして明けて14日、大会当日朝、元気よくスタート待ちをする近畿レディースのスター小玉絵里加選手
イメージ 7


そしてお馴染みのレディースチャンプゼッケンナンバー1の、西村亜弥女王!
イメージ 8

いましたレディースの新星!何と2歳で見事に足付きウイリーをリクエストに快く答えてくれました!
イメージ 9

今回最高齢者IBクラス河野完次ライダー72歳に次ぐ、加古川から私が便乗で同行の廣内孝選手は本日66歳の誕生日である!
イメージ 12
オリンピック精神だけじゃないですよ!
何と7位に入賞いたしました、恐るべし老齢ライダー?

イメージ 11

大会終了後無事帰着いたしましたが、帰ってくればそれなりに色々バタバタと!そして投稿が今時に?
おりしも和歌山へ出発前になり右ひざ痛が発生し、しっぷやロキソニンでごまかして無事任務は終了いたしました?