Zの和歌山お茶会ミィーティング! | 60おやじ!のブログ

60おやじ!のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は早起きして和歌山迄の日帰りドライブに便乗させてもらいました。
目的はタイトル通りのお茶会&昼食会です!
天気にも恵まれ、和歌山を始め関西方面のカワサキZファンたちが大勢集いました。
私はZファンクラブの顧問ですが、同じく相談役の古谷氏と柏原 World Goodriders Association 代表が登山事務局長の運転で現地に向かいました。

阪神高速・湾岸線・阪和高速と乗り継いで
「 休暇村紀州加太オートキャンプ場 入口駐車場 」に到着しました。


早速地元のZフリークハイミーさんと談笑する古谷氏


次々と到着するZ-1FANCLUBのメンバーたち


ほぼ全員が集合し、記念撮影


岐阜県、四国からも来られています


南国和歌山を演出するオシャレなパラダイス!


とれとれ市場で昼食をしました


ポルトガルの雰囲気を醸し出したリゾートタウンです


臨海地を埋め立て開発したのであろう広大なレジャーゾーンに作られている

 

加古川からも福元メンバーが走って来てるのを見、ならば私もBSAで同行すれば良かった!と思ったほどの好天と丁度良い距離では無かったか?と思う次第でした。(^_-)-☆