精子の質を上げる!?秘技!玉引き! | 36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院

36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院

千葉 不妊 本八幡鍼灸院 本八幡駅徒歩3分
https://lit.link/motoyawatasinkyuin

こんにちは

鍼灸ラガーマン中嶋宝ですコインコインたちお金¥



私の地元の青森県六ヶ所村は熊が多く出没する村でもあるんですが、



実家から熊が家の中に出たと連絡があり、

心配で心配でたまらなかったのですが、



写真を見てみるとそこには兄(熊)がいました。






彼は夜中の2時にキッチンでムシャムシャと物音を立てて夕飯の残り物を食べていたとのことでした。



その後、地元の猟友会によって麻酔中で撃たれて眠りについたとそうです。







麻酔が切れると危ないので、起きる前に本題へと移りましょー!!!


これ兄に見られたら結構ガチで怒られるやつだ。。。



  ​玉引きって何?


タイトルの『玉引き』で想像ついた方は、

勘が鋭いです!


その名の通り、

男性の睾丸を引っ張ることです。


男性の方からしたらひょえーーーー😱

って感じですよね。


でも、実はこれが精子の質を高める秘技なんです。


精巣には動脈や静脈、リンパなどの管が通っているのですが、


特にリンパと静脈は逆止弁構造をしております。


逆止弁のところで詰まりが起きてしまうと、精子を作る際の代謝がうまくいかなくなっていきます。


睾丸を引っ張ることで、

逆止弁が一度閉じたのち、リンパや血流の通りが良くなります。


ただ、注意点としては強く引っ張ると陰部やお腹が痛くなりやすいので、


やさーしく、やさーしく引っ張ってください。


5回〜7回程度引っ張ると十分でしょう。

最初慣れないうちは1回でも2回でも大丈夫です!


また、よくお酒を飲む方は、陰嚢内にアルコールを分解する酵素があり、

代謝産物で有害のアセトアルデヒドが陰嚢内に溜まります。


それによって精子の質も悪くなり、

流産の可能性も高まります。


それを溜めないためにも『玉引き』をしてあげてください!


  まとめ

・精子の質を上げるために睾丸を引っ張る

・優しく5〜7回引く

・リンパや静脈が詰まると精子の質が悪くなる

・アルコールを分解する酵素がある

・お酒を飲むと陰嚢内に有害物質が溜まる



  最後までお読みいただきありがとうございました。


本八幡鍼灸院では、

鍼やお灸だけでは無く、

その人の身体を総合的に捉えて治療方針やペース、サプリなど常に最善の提案を行っていきます。


当院で行っている血液検査で血液の状態から足りない栄養素などを見つけ、生活指導や栄養指導も行なっていきます。

 

手技としては

オイルマッサージで筋肉に溜まった老廃物やリンパを流したり、

活法整体という手技で骨格を整えていきます。

 

鍼の効果を高めるために、

手技を組み合わせることで、

 

症状だけでは無く、

根治的な治療を行なっていきます。

 

お悩みの方はぜひいらしてください!!


ホームページはこちら↓

 

24時間WEB予約受付中↓

 

公式LINEはこちら