勃起出来ないのは誰のせい? | 36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院

36歳以上の妊娠を考えている女性の原因不明不妊をサポートする本八幡鍼灸院

千葉 不妊 本八幡鍼灸院 本八幡駅徒歩3分
https://lit.link/motoyawatasinkyuin

こんにちは

鍼灸ラガーマン中嶋宝ですコインコインたちお金¥宝石ブルー宝石白宝石赤


去年の今頃私は何していたんだろうと思って5400枚以上ある写真のフォルダーを見たらハンモックで寝てました💤



ハンモックってあんなに気持ちいいのに、

首とか肩とか起きた時にはバッキバキになるのだけが悲しいですよね🥹


秋の風に吹かれて今年も読書でもしようかなと思います🍂


どうせ読書なんてしねーだろってツッコミが入る前に本題に移りますね^^


  勃起しないのは誰のせい?


結論からいうと誰のせいでもありません!


強いていうならあなたのせいではなく、自律神経のせいです!


自律神経というのは消化や吸収、排泄や循環など様々な生命維持活動をしていかれているところで、自分の意思ではコントロールできないところです。


おしっこを多少我慢することは出来ても、

ずっと我慢することは出来ません。

漏らしてしまったのは自分のせいではなく、自律神経による生理的反応ですよね?


つまり、自律神経が司っている勃起というのもあなたのせいではなく、自律神経の生理反応によるものなのです。


じゃあどうすればいいのかというと、

自律神経を正常に戻すということが大切になってきます。


交感神経と副交感神経のメリハリをきちんとつけるようにするため食事睡眠運動を改めることがまずは第一優先です。


自律神経が正常になってきているかどうかは朝立ちを指標にしてください!



朝立ちは性的な興奮とは関係なく、自律神経がそうさせています。


鍼灸では自律神経を整えることが得意なのでお困りの方はお近くの鍼灸院にご相談してみてください。


  最後までお読みいただきありがとうございます。


本八幡鍼灸院では、

鍼やお灸だけでは無く、

その人の身体を総合的に捉えて治療方針やペース、サプリなど常に最善の提案を行っていきます。


当院で行っている血液検査で血液の状態から足りない栄養素などを見つけ、生活指導や栄養指導も行なっていきます。

 

手技としては

オイルマッサージで筋肉に溜まった老廃物やリンパを流したり、

活法整体という手技で骨格を整えていきます。

 

鍼の効果を高めるために、

手技を組み合わせることで、

 

症状だけでは無く、

根治的な治療を行なっていきます。

 

お悩みの方はぜひいらしてください!!


ホームページはこちら↓

 

24時間WEB予約受付中↓

 

公式LINEはこちら