効果判定。 | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

2016年1月末のCT結果はあちこち小さくなっている感じで効いてましたヾ(@°▽°@)ノ

それと現在、抗がん剤治療している病院でオブジーボの取り扱いが可能になりました。
なので次回の薬チェンジのタイミングで、オブジーボすることで先生と合意できました😊

病院変える手間がなくオブジーボが受けれることになったのでとてもラッキーですо(ж>▽<)y ☆

2月で丸4年経過なので、後1年で満5年。

ガン5年もクリアできそうです。


というわけで久々に良い報告ができました( ̄▽+ ̄*)