オブジーボ開始 | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

前回の判定から2、3日後から38度ぐらいの熱がダラダラ1週間ぐらい続いて咳が出だしたので気になっていたら、3クール目の抗がん剤前にCT撮ってみると肺の腫瘍が1.2倍ぐらいになっていいたので、中止になって、オブジーボすることになりました。

ほんで、入院してオブジーボ射ってきました。

まあ2日目なのですが、吐き気などないので全然楽かもしれないです。
また報告します。