放射線後の脳のMRI検査結果 | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

脳みそはとりあえず放射線効いている感じ。
4箇所内二箇所は縮小、もう二つは大きさ変わらずな感じでした。

切り替えた抗がん剤状況は、肺のレントゲン見ると薄くなっている感じで効いているでしょうのこと。
足のしびれとおしりの痛みも日ごとにましになっているので。


てな感じで、今年の診察まあなんとか大丈夫そうなので、良かった。良かった。