昨日から夏眠中です。 | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

2015年7月13日の昨日から夏眠中です。

現状は
CRP(炎症反応)がここ半年ぐらいで一番下がって0.36でした。まだHですが。

5月の時点では1.55あったので。

あと
肺炎かなんか分からない不明の影は縮小してました。前回のサイズの半分位になってました。


前回ゾメタは止めたのですが、股関節あたりが痛くなって、しかし造影剤いれたら(造影剤注射のCTの時の)なぜか痛みが無くなりました。
なんで今回はアリムタ、アバスチンに+ゾメタ再開しました。

右肩が痛かったのでなんでかなーと思いつつ放置してます。
今日は頭痛が急にしましたがロキソニン飲んで2時間程寝たら治りました。だいぶ前に一度同じ症状があったので同じ様に痛く同じ様に寝たら治りました。
気持ち悪かったですが、ハイパーサーミヤ予約してたので昼に行ってきました。


明日からは、吐き気が3日、4日続くので寝っ転がってパソコン作業でもしておこうと思っております。電話は繋がりますので電話は全然受け付けております(業務連絡)


来週あたまからは復活予定です。


報告迄