何回目か忘れたけどケモ開始 | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

今日、2015年、8月アリムタ&アバスチン注入。




前回のレントゲン↓
{17071B53-BBC0-48C6-AD6C-28F315159A0A:01}

{C8E097C0-440E-4A2F-8721-227FA0EFB0B2:01}


今回のレントゲン↑

前回より大きくなってみえるかな。。て感じで、
セカオピでは肺の大きさが違うから今回も同じ薬です。
次回の様子みて薬考えるってな回答でした。

数日前、咳が出てきてたので、気になっていたのですが、3日前にでっかい粘っこい黄色の痰が出たら咳がたまにしか出なくなりました
。夜中に咳でて気になっていたのですが、夜中もでなくなりました。この痰が詰まっていたのでしょう。なんで治った気がするので良いです。後、肩が痛かったのが抗ガン剤後ましになった気がします。やはり6週間は空け過ぎかな。
抗ガン剤の空ける期間は4.5週間ぐらいがベストなのでしょうと勝手に思いました。

なので次回は小さくなっているでしょう。多分(笑)

今日からまた夏眠します。