2015年6月8日 アリムタ&アバスチン注入 | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

2015年6月8日 
アリムタ&アバスチン注入。10月に再開して8回目かな??9回目かな?



ゾメタは一旦中止(仙骨の痛みがないので一旦担当医にこちらから話して中断してもらいました。担当医は続けた方が良いと言われましたが押し切りました。)

持論では仙骨の痛みがないのに薬を飲み続ける事は普通の病気ではないので。
まあまた痛みが出てくるようであれば再開するかもしれませんが。
その辺は臨機応変で

あと前歯のすきっぱが少し気になってきたので。。。
歯医者に2ヶ月に1回、マメに通っているので歯茎がしまりすぎてすきっぱなってるかもしれませんが。。。
それかおっさんなってきているのではぐきが痩せたのか??
まあ、理由は分かりませんが。

と言う事でまたまた今日から9、10日間程、春眠、入ります。
電話、メール、メッセージはもちろん普通に出来ますので(病状報告&業務報告も兼ねて使っているので読者さんは気にせんといてください)


報告迄。