コロナ療養③ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


3/17(木)の午後
お迎えのタクシーが来て
ホテル療養開始となりました。

私が
お世話になったのは、
池袋の東横インでした。

看護師が在中していて、
何かあったらすぐ連絡できると
安心感もあり、

10階で日当たりもよく
フツーに快適だと
思ったのですが、
やっぱり
狭い空間に1週間
監禁されるということは…
途中から、
辛くなってきて
修行のように
感じてきましたあせる

ホテル療養2日目から、
ベットの枕が合わなくて、
起きたら
ちょー気分悪い。

おまけに
支給されたお弁当の
中華の油で吐き気が…。

その吐き気が、
コロナによる症状かもしれないと、
看護師さんに
電話越しに言われ
めっちゃ
不安になってきましたあせる

ホテル療養3日目は、
微熱と体のダルさ、
お弁当の匂いで
気持ち悪くなっていましたが、

仕事の連絡、
お見舞いのメールや電話の
対応で追われながら、
ひたすら寝る〜
という日々が
始まりました。