コロナ療養② | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

3/16(水)のお昼前、

病院から

昨日受けたPCR検査の

結果の連絡があり、


陽性出てますね!


とのこと。


まさかの

コロナ陽性に

なってしまいました汗


たまたま

その病院で薬を処方できること、

私が昨年大病(乳がん)を

したことで、

もちろん、

一瞬ためらいもあり

よく考えましたが、

いい方向に考えることにして

この薬を

飲んでみることになりました。



午後からは、
保健所からの電話、
福祉センターとのやりとり、
仕事のキャンセルの連絡で、
バタバタとしていました。

熱は、
解熱剤のおかげか
下がりました。
他の症状は、
少しダルいくらい…。
喉は、痛くありません。

持病があるということで、
ホテル療養をすすめられ、
手続きすることになりました。

しかし、
一体どこで
感染したのでしょうか?