コロナ療養① | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


3/15(火)の朝、 
寒気と熱っぽくて
目が覚めました。

体温計で測ると
まさかの
38℃…。
喉は、
全然痛くないし…。

今日は、
浅草でライブだから
なんとかしなきゃー!

解熱剤を投与し
二度寝しました。

お昼頃
少しは熱が下がりましたが、
ちょっとヤバい感じが…。

午後3時頃、
また37.7℃になり、
諦めて
覚悟して
発熱外来に電話をしました汗

PCR検査結果は、
次の日にわかるとのこと。

その日のライブは、
ドタキャンになってしまい、
ほんとに申し訳ないです。

昨日までは、元気だったのに。

コロナでないことを
祈りつつ…あせる
次の日まで
休むことになりました。