コロナ療養④ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


ホテル療養も
4日目になり、
相変わらず
枕の高さとベットのせいか
目が覚めると気持ち悪い。

体のダルさは、
なくなってきたので、
これは、
運動不足と寝過ぎではないかと
思い…

ラジオ体操
全身ストレッチ
スクワット
リンパマッサージ
足ツボマッサージ
自律神経マッサージ
とか、
やってみました。

なかなかいい感じドキドキ

看護師さんから
胃薬も用意してもらい、
一時的に落ち着きました。

しかし、
部屋が狭いので…
この閉塞感が
恐怖感に。
私って
繊細なんだと
改めて実感した。

気分転換に
映画を見るのですが、
こういう時って
なぜか、
悲しい話だったり
殺人事件だったり、

あかん!
めっちゃテンション下がる…あせるあせる

コロナの症状は、
よくなっているのか?
胃腸の調子が悪く、
心細くなってるのか、
なんだかよくわからず、
忍耐かぁ…
だんだん
精神修行に
思えてきました。

ホテル療養
もうしばらく
続きます…えーん


お弁当も
手を変え品を変え…
ほんとに有難いのですが、
胃腸の調子が…あせるあせる