3/5(土)カフェ・クレール@西新井ライブでした♫ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


3/5(土)は、

カフェ・クレール@西新井

ライブでした音譜


お久しぶりの

田辺商店

ギター 田辺光邦さん

チェロ 平山織絵さん




おはようございます〜
とお店に入ると、
なんと
同じ色のコーデの織絵さんが…。

一気に
テンションあがりました クラッカー


ギター&チェロ&ボーカルの
編成で歌うのは、
初めてでしたが、
アコースティックな雰囲気で、
とても心地いい時間でしたビックリマーク

田辺商店さんと
共通の知人で、
出口誠さん
(私の大学の先輩で
2枚のアルバムの
プロデュース、アレンジ、ピアノ。
一昨年亡くなられた。)
オリジナル曲
Echoes of your voice、
アレンジ曲
So nice
演奏しました。

追悼キラキラ

コロナで
延期になっていた
このライブは、

私にとって、
いろんな
ご縁を感じた
とても
貴重なライブになりました。

共有してくださった方々にも
ほんとに

感謝ですドキドキ