2022年3月の演奏スケジュールです☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


3月になりましたね!

スケジュール
アップしまーすドキドキ

よろしくお願いいたします音譜

■3月5日(土)
西新井カフェ・クレール

田辺商店
田辺充邦 g
平山織絵 vc
元山和泉 vo



■3月7日(月)
六本木 マイスコッチ

元山和泉 p&vo



■3月8日(火)
銀座 バーブラ

遠藤征志 p
井村多恵子 vo
元山和泉 vo



■3月9日(水)
六本木  All of me club
『うらら姉妹Live&Session 』
元山和泉P&Vo
川島智子P&Vo


■3月11日(金)
浅草 マルス

鈴木康恵 fl
田辺光邦 g
元山和泉 vo



■3月13日(日)
船橋 コクリコット

大友孝彰 p
元山和泉 vo



■3月15日(火)
浅草 舵輪
↓↓
キャンセルになりました!

鈴木ひろゆき b
栗山亮介 g
元山和泉 vo



■3月21日(月)
船橋 コクリコットフォルテ
↓↓
キャンセルになりました!

元山和泉p&vo
坂野尚雄b
立松裕之d



■3月22日(火)
上野 アリエス
↓↓
キャンセルになりました!

元山和泉 p&vo
山口雄三 b
吉峯孝治 d 



■3月23日(水)
赤坂 リトルマヌエラ
↓↓
キャンセルになりました!

中山憲一 bトリオ
元山和泉 p&vo



■3月29日(火)
銀座 バーブラ

井上ゆかり p
Remi vo
元山和泉 vo



■3月30日(水)
湯島 カスター

元山和泉 p&vo


元山和泉ブログ↓↓