去年の3月1日。 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


去年の今日3月1日は、
私の人生の中で
一番
ショッキングな
告知を受けた日でした。

それは、
再検査で受けた
検査の結果…
乳がんが見つかりました。

あー、
私死んじゃうのか…
一番に考えました。

だけど、
治療すれば大丈夫ですから!
先生が言ってくださり、
ちゃんと言うことを聞いて、
手術をして、
生活も変えて、
今は、
元気に生きていますニコニコ

よかったですドキドキ

去年の3月1日から
半年くらいは、
ほんと
いろいろ大変でした。

今思い返すと、
ちゃんと乗り越えられた
自分を
褒めてあげようと思います。

考え方や
仕事、
食事や
人間関係も
ずいぶんと変わったような
気がします。

これからの余生は、
のんびり
音楽を続けていけたら
嬉しいです音譜

私の身近に
いてくださる方たち
 これからも
仲良くしてくださいねニコニコ愛飛び出すハート

よろしくお願いいたしますビックリマーク