2/26アリエス@上野のライブでした♫ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


だんだんと
春の気配がしてきました💮

まん延防止…は、
まだまだ続きますが、
予定通り
アリエス@上野
のライブでしたニコニコ


コロナ禍で
スタートした
弾き語りトリオも
1年半が過ぎました。


今回は、
私が春っぽく感じる曲や
新しいアレンジに
挑戦しました音譜

もっともっと
かっこよくて
楽しくて
美しくて
癒やされる音楽が
できるようになりたいですークラッカー


またぎのような
フェイクファーのベスト
でかいなぁ…笑笑

お越しくださいました
お客様に感謝です愛飛び出すハート