うらら姉妹復活?! | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


3/9(水)は、
六本木の
オール・オブ・ミークラブで
川島智子さんと
大昔組んでいたユニット
*うらら姉妹*
復活してみました爆笑

6:30pm〜です音譜



私は、22年前に
六本木のジャズクラブで
ジャズを歌い始め…
毎晩
六本木にいました。

その頃、
ジャズが大好きで、
ミュージシャンや
シンガーを
応援してくださっていた
お客様がたくさんいて
交流の場だったのが、
もう亡くなられたけど
金城さんというオーナーの店、
オール・オブ・ミークラブ
でした。

*うらら姉妹*
というのは、
その頃
六本木の有名人だった
お客様の
故 鈴木英夫さん
が、名付け親です。

新人で
神戸から上京したての私は、
六本木の夜が
とても怖かったです 笑

六本木には、
怖い?
アル中の?
有名なオーナー、
シンガーが
たくさんいました。

今から思うと
懐かしいし、
怖かったけど、
お世話になった方々と
今も
交流できているのは、
嬉しいですスター