3/9(水)うららライブ@六本木All of me club | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

3/9(水)は、
六本木の
オール・オブ・ミークラブ
うらら姉妹
(川島智子・元山和泉)
W弾き語り
 &セッションライブでしたニコニコ


エアロフォン えびちゃん
ベース 坂野尚雄さん
ドラム 立松裕之さん
ラテンボーカル 高山恵子さん
シャンソン 堀麗子さん
も演奏してくださいましたビックリマーク



私が
東京で歌い始めたのが
22年前の六本木で…
その頃から
お世話になっていた
お店のひとつが、
この
All of me club
でした合格

20年も経つと、
街も人の流れも
変わって行きますね。

お世話になっていた方々も
お亡くなりになったり、
自分もだんだん
ベテラン?になってきました。

こんな長い時間、
音楽を続けていること、
私と仲良くしてくださってる
方がいること、
ほんとに感謝ですドキドキ