ご報告! | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

まだほとんど話していないことなのですが。。ドキドキ


来年の4月より福祉の専門学校に通うことになりましたきらきら!!


福祉と一言で言っても、とてもとても広い分野で、私もまだよくわからないのですが。。今までの私の音楽を、今までとまた違う世界で活用出来たらいいなぁーと考えました音譜つまり、音楽を利用する福祉の勉強です晴れ


どこまで頑張れるかわかりませんか、新しいことにまたチャレンジですドキドキ


ヴォーカルの先生やライブ活動は、一旦休止しようと思うのですが。。


また今までと違う感覚で音楽に取り組みたいと思いますキラキラ


今後また報告しますね~にゃんこ先生