高田馬場へ♪ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


11月6日(水)に新宿ヴォーカルクラスの発表会があります~ドキドキ

会場は、昔よく私も出演させてもらっていたライブハウス高田馬場『サニーサイド』。。打ち合わせへ行ってきました音譜

その前に。。高田馬場の駅前の『とん久』のエビフライ定食は、欠かせません(笑)




今日は、ジーニさんvocalのライブでした音符×2



彼女は、韓国人です~って言ってましたおんぷのびのび、堂々と歌っていて、すごいなーと思いましたわんわん

私なんて、未だにオロオロしてるかもしれない。。汗まぁ、そういう歌手もひとりくらいいてもいいですよねーえ゛!


台風の影響でずっと雨ですが、最近はとても充実した楽しい日々を送っているので、幸せです~心

あ、お寺のネコたちどうしてるかな??キティちゃん