ネコだったのか。。 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


前も書いたのですが、私は、『犬派』として今まで生きてきたのに。。なんか最近変です~にゃんこ先生

まぁ、どうでもいい話なんですが、ネコとかなり仲良くなりましたにゃんこ先生

それから、私の性格が『ネコ系』ではないかと疑われるようになりました。。にゃんこ先生

って、気まぐれだっていうことだと思うんですが。。にゃんこ先生

ひざの上で丸まっているにゃんこ先生



でも動物は、みんなかわいいですよね~わんわんドキドキ




しかし!確かに、ネコ使いになってような気分ですにゃんこ先生