にゃんこ日和♪ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


加圧トレーニングの後、有酸素運動が良いと聞いたので、いつものウォーキングコースへ。。音符×2

私は、犬派だったはずなのに、最近子猫たちと仲良くなりました~キラキラ




人の傘を思いっきりおもちゃにし始めたり。。



足にまとわりついてきた。。汗



私のカバンの中の『ゴマパン』狙ってる~え゛!



しかも、子猫たち。。夜より増えていますー上げ上げ(いつも夜会いに来る)

病気の子猫がちょっと心配ですが。。それにここにいる大人ネコたちは、みんなデカイあせるご飯食べ過ぎかなぁ。。





そして、夜もう一度いつもの時間に来ました!

突然雨が降ってきて雨宿りしていると、二匹が私の隣でベタ~っとくっついてきて、スヤスヤ寝始めましたぐぅぐぅ こういう時にカメラ忘れたし。。

やれやれ。。こんなに心許しちゃってるけど、私が怖い人だったらどうするんだろう??わんわん

文句も言わず、ただ生きている彼らがとてもかわいく思えました。。きゅんきゅんドキドキ