体の歪みと加圧トレーニング! | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

8月くらいから体がだるく、この間の風邪で変な咳が残り、いっぱい寝ればなんとかなるーと思ってましたが、なんとかならなかったので、なんとなく整骨院へ行きました汗

そこでは、加圧トレーニングの指導もやっているので、初体験することにしましたキラキラ

私の体は、ボロボロらしく(笑)、体の奥の筋肉がかなり疲れているそうです汗

とにかく楽になるなら~と整えてもらい、しばらくは通院してみます上げ上げ長年の体の疲れでだるかったのでしょうか?

加圧トレーニングは、若くてイケメンの先生が爽やかに指導してくださり(おばちゃん入ってるぅ)、辛いけど頑張れました(笑)

その後、ウォーキングしましたが、いつもより体がポカポカしました心

しばらく、充電期間のつもりなので、自分を大切するようなこと、やってみようと思います~LOVE

お疲れさまですケーキ01

(生徒さんがくださったケーキ)