ごあいさつ☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

東京に来て15年たちますが~心

銀座の昼も夜も少しだけ?知っています晴れ


私がまだあんまり弾き語りで歌っていない頃、お世話になっていたママさんへごあいさつへ。。『今でもライブに来てくださったり、応援してくださったりありがとうございますWハート


レッスン終わりまして、まずは腹ごしらえ。。(笑)

ここにもよく行きましたおにぎり



お惣菜や。。



お刺身や。。



ここのエビフライのタルタルソースが好きでした~割り箸



お世話になってたママの店は、7丁目ソニー通り。。私が歌ってた頃は、地下のお店でしたが、移転しましたキラキラ



今のお店は、ピアノもなくなってしまいましたが、カラオケとおしゃべりで長年たくさんの常連さんがいて、経営できるってすごいなぁ~と思いましたわんわん

私は、やっぱり音楽がないと、人とコミュニケーション取れないかも。。(笑)



とにかく、いろいろな意味でよかったです~ドキドキ