新宿観光。 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

神戸の姉と姪っ子が東京に来るというので、新宿で待ち合わせです音譜

「LOVE」というオブジェを見に行きたいとのこと。。以前通ったことがあるのに、ふーんとスルーしていました汗

ドラマにも出てきたらしいですビックリマーク赤くておしゃれですドキドキ
photo:04



次に、近くの都庁の展望台へ向かいました。45階から見おろした東京ですーくもり
photo:02



夕飯は、新大久保です割り箸韓国料理ってあまり食べたことないけど、豆腐チゲとかチヂミとか、辛いけど何だか体によさそうな気がしました。おいしかったし。。音譜

しかも、若い韓国人の研修中の店員さんたちが、日本語がまだよくわからず「ごめんなちゃい。もっかい言ってくだちゃい。」みたいな言葉で一生懸命なので、「かわいいなドキドキ」みたいに思う日本女性が多いのかなぁーなんて思いましたキラキラ

ごちそうさまでした晴れ
photo:03