人との出会い☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

今日は、池袋のバガボンドで弾き語り音譜たくさんの方が聴きに来てくださりました。ありがとうございますドキドキ

マスターのお友だちが4人で飲みに来ていましたビール
仕事の話をされていましたが、Tさんが「皆で幸せになって、皆でお金儲けが出来るといいねービックリマーク」と、心が暖かくなるようなことをずっーと話されてましたラブラブ
しかも、お酒は入っているけど、とても真剣なまなざしです目

私と同じようなことを思ってる人とお会いできて嬉しかったですキラキラ
今後、この方たちと何かいいご縁で一緒に仕事ができるのかなぁー晴れなんて、新しい出会いに感謝ですひらめき電球

池袋の丸井で売っていた恐竜?怪獣?が気になっています音譜
photo:01