崎谷健次郎@南青山MANDALA | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

崎谷さんの代表曲「もう一度夜を止めて」がヒットして20年近く。。

最近、私が10代の頃に刺激されたミュージシャンをもう一度聴いています音譜初心に戻るといいますか。。
photo:01


今回のライブは、企画物で、崎谷さんとKATSUMIさんのコラボ。ビートルズ、エルトン•ジョンなどの名曲を訳詩朗読&演奏&トーク。。な感じですラブラブ
photo:02


崎谷さんは、シンガーソングライターで、プロデュースしたり、曲をいろんな人に提供したりしていますビックリマーク

韓流ドラマにも凝っているらしい。。なるほど、メガネと髪型がヨン様化しているような気がしましたラブラブ

サディスティックというか、ナルシストというイメージが昔からありますが、そんな崎谷さんの高音がたまりません音譜

そして、ライブ終了後にじゃーんクラッカー生まれて初めての握手会パー
photo:03



こんな近くに崎谷さんがいて、私の手を握ってる。。って、サインまでいただきました音譜
photo:04



これ20年前なら、絶対失神してましたねドキドキと、ミーハーな性格を実感しました(笑)

手、しばらく洗わんとこ。。