クオカード優待あれこれ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

更新をさぼっている間に

7月も3日目

 

 

もう今年も半分が過ぎちゃいました。

はや!!

 

 

 

 TODAY'S
 
株主優待

 

 

今日はクオカード優待

 

 

 

 

早稲田アカデミー 3月の優待はクオカード

長期になって2000円×3名義

 

 

 

みずほリースはまだ長期になっていないので3000円

リース業界は10万円台の時に買うか悩んで買わずにいたら

むっちゃ上がって、後悔、後悔、後悔の日々でしたが

あきらめきれずみずほだけ30万円ほどで買いました。

 

 

 

株を始めたころに買った株は

今はほとんど売却済みだけど

ずっと持ってたら・・・

と思うほどどれもすごく上がっています。

 

だいたい3倍くらいにはなっている。

 

上がっていないのだけ

売るに売れずずっともってたりw

 

 

 

 

 

ひろぎんは2名義。

優待改悪で売ってもいいなと思いつつ

まだ持っています。

 

 

 

クオカードはほぼ、

コンビニとデニーズで利用

 

 

なんだかんだ言って

一番のお役立ちです。