株主優待とお得なクーポンで デニーズディナー | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

週末、娘と出かけた帰りに

そのまま外食して帰ろうとしたところ

 

品川のレストランでー

という私に対し

 

 

 

 

まだ、おなかすいていないので

地元に帰ってからがいい。

 

デニーズがいい。

By娘

 

 

 

どんだけ好きなの。

 

 

 

折角なので白ワイン。

娘はキッズドリンク。

 

写真を撮ってたらわざわざ 入れ込んできた。

 

 

 

 

 

私はガーリックライスに肉が載ったこちらのメニュー

 

 

結構にんにくきいてます。
彼氏と一緒の時はやめておいた方がいいレベル。
友達とだったらギリセーフ。
 
 

 

 

 

娘の希望で山盛りポテト。

 

最近、いきつけ過ぎて

プレミアムクーポンが来るようになったので

100円で食べれます。

 

 

 

娘はデニーズのデミグラスソースが載った

オムライスが食べたくて

デニデニ言ってたけれど

 

予想通り、卵高騰のため

メニュー表に取り扱い中止のシールが貼ってありました。

 

 

ガストに続き またもやオムライスにありつけなかった娘。

カルボナーラで手を打ちました。

写真を撮るの忘れてた💦

 

 

 

JAFのクーポンで5%引き
娘のキッズドリンクはYHOOのクーポンページにある
キッズドリンク無料コードを使用。
 
 
お支払いは
株主優待でいただいたクオカードで♪
 
 
 
デニーズは我が家にとっては株主優待で食事ができるレストラン♪
ごちそうさまでした!