ハーゲンダッツ スプーンクラッシュ! あふれるショコラ あるれるベリー♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

 

 

先日、急きょ困った!と

お友達から連絡が入り

 

 

おっけー、おっけー

 

 

ちょっとしたお手伝いをしたら

お礼にと美味しいアイスたちをいただいてしまいました。

 

 

 

 

 

私は
あふれるショコラ
抹茶&クッキー
 
 
 
娘は
あふれるベリー
バニラ&マカデミア
 
 
 
選ばせてもらえない夫は

2つの幸せ ショコラデュオ

 

 

 

 

ばくばく食べちゃったので
肝心の抹茶もベリーも撮影されていない
チョコレートだけのアイスたちw
 
 
ハーゲンダッツを食べたこと自体
久々だったので
 
週末の楽しいおやつタイムになりました♪
 
 
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 

また買おう♪

 

 

 

 

 

ハートふるさと納税にもハーゲンダッツ!ラブ