ラルゴ @ららぽーと門真&三井アウトレットパーク門真 ランチ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

大阪帰省の時に

パナソニック工場跡地に新しくできた

ららぽーとに行ってきました。

 

 

 

こちらは2Fが三井アウトレットパーク門真

それ以外の階がららぽーと門真という

通常のショップとアウトレットが一つの建物にはいっている

新タイプのショッピングセンター

 

 

さらに、まだオープン前ですが今年の夏

敷地内にコストコ門真もオープン予定

 

 

 

大阪鶴見のアウトレットより

店舗も豊増えて見ごたえたっぷりでした♪

 

 

 

 

 

しかし

GW中の訪問だったので

飲食店は大行列。

フードコートもいっぱい、

1Fのフードエリアもスゴイ人

 

 

どうする?

外に食べに行く?

 

上の階にあったカフェならすいているかも?

見に行くとあまり並んでない♪

2組まちで入れました♪

 

 

 

頼んだのはデミグラスオムライス+トッピングチーズ

1200円+100円

 

 

 

 

娘はサラダとスープ+ドリンクのセット 400円

 

 

 

私が頼んだ明太子クリームソースオムライス  1200円

 

 

 

 

大人はサラダ、スープ、デザート付きのセット

+400円を注文

 

ソフトクリームはボリュームもあって

満足度高かったです♪

 

冷房が効いててちょっと寒かったけど

 

 

 

フードメニューは
オムライス以外に
カレー
パスタ
ドリアなど
 
980円~1200円くらい
 
image
セットメニューは
スープとサラダで300円
+ジュースかソフトクリームのどちらかで 400円
全部セットで 500円
 
 
 
 
お子様ランチも700円でありました。
(チキンライス、ハンバーグ、エビフライ
ポテトフライ、ポテトサラダ、ミニソフト、ジュースのセット)
 
 
 
トーストメニューの軽食は
680円~720円
image
 
サンドメニューは
720円~900円
image
 
 
ケーキメニュー
image
 
 
 
ソフトクリーム系や
 
image
 
 
 
フロート系が映えそうで
人気が高そうです♪
 
 

image