ビックカメラ株主優待でお買物 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先日、↓の映画を見た帰り

 

 

 

そうだクレンジングがなかったんだった。

ビックカメラでとりあえず買って帰ろう。

 

愛用のファンケルのクレンジングオイルを探したけれど見当たらず

困った時のちふれで購入。

差額分の買い物を探していたら 

これにしてと娘に押し切られ、リポビタンDキッズゼリーをお買い上げ

 

 

買い物が終わった後に ファンケル発見。

しまった。

 

ファンケルの株主優待は全部銀座スクエアの券にしちゃったんだけれど

100株分はクレンジングオイルにしておけばよかったと少々後悔。

 

 

今度銀座に行ったときに忘れないように購入してきます!