東急レクリエーション株主優待 ミニオンズフィーバー映画鑑賞 inラゾーナ川崎 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

習い事がひとつもない、初めての夏休みDAY

ミニオンズフィーバーを見てきました!

 

 

グルーがまだ小学生の頃のお話。

悪者に憧れる子どもだったグルーと仲間になったばかりのミニオンズ。

そして憧れの悪党たちの物語です。

 

グルーの夢を笑うなんてダメな同級生だよね!という娘に

でも将来、悪党になりたいと友達が言ったら、すごいね!応援するね!とはいえないよね?

と映画を見た後に話し合う母娘。

 

映画館でミニオンズを見るのは初めてだったけど、

何を言ってるかわからないミニオンズたちは可愛く面白い。

子どもたちが好きそうなネタも散りばめられていて夏休みの映画にピッタリでした。

 

奮発して?ポップコーンとドリンクのセットを買って映画鑑賞♪

 

予告を見て、やっぱり これ!面白そう、見る!

と言ったのはTANGタングでした。

これ、ニノさんだよね?とちゃんと二宮くんも認識してた。

 

私はやっぱりこちらは見たい。

 

2名分で東急レクリエーションの株主優待4ポイント利用です。

 

トップガンと合わせて今月8ポイント利用で

あと残り14ポイント。

 

株主優待は18ポイントだけれど議決権行使で4ポイントプラスされているので映画2本分多く見れます♪

 

ここは優待が続く限り永久保有です♪