モーニングスター 株主優待 株式新聞WEB版&仮想通貨リップル | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

モーニングスターから株主優待のクーポンが到着!

 

仮想通貨XRP 2500円相当と

株式新聞WEB版の半年間利用クーポンです♪

 

もともとこの株式新聞WEB版の優待に興味があって購入したんだけれど

暗号資産の優待が追加されていたらしく 前回の優待の時に2500円相当の暗号資産をいただきまして

これがわが家初の暗号資産。

 

こうやって暗号資産優待の記事を書く時しくらいしか金額チェックしないんだけれど

私がチェックした時だけで

1XRPの推移は 26円→51円→209円→150円→90円

とイヤー上げ下げすごすぎて怖いわ。

 

頂ける優待は2500円相当のXRPなので基準日の価格は低い方がありがたいw

 

前回は私名義のみでしたが

今回は夫名義でも追加しました。

 

別名義の合算はできないので 今回は夫名義の暗号資産取引口座を開設しなければいけません。

これが何気に面倒で(;^_^A

分け前をちらつかせて口座開設してもらうことにしますw

 

暗号資産増えるといいな♪